大塚整体治療院レポ④ビフォアフ写真

そくわん

最後に写真撮影です。

服を脱ぎ、後ろから、立っている写真と、前屈写真を撮ります。

これ、体操の前にも撮ったのですが、明らかに体操後の方が、前屈したとき、手が床に近くなっている。

体操と木型により矯正されて、体が動かしやすくなっているのかな?

先生がプリントアウトしたBefore/After写真を見てびっくり。

もらっていないので(スマホで撮ってくればよかった!)、ここでお見せできないのですが、

背面写真が、見た目にはっきり分かるほど、まっすぐになっているー!!

これが木型効果かあ。

一方、前屈した写真は、よりボコッとなってる・・・?

と思ったけど、それは、深く前屈できるようになったからだと思います。

とにかくびっくり!!

もちろん、1回やってもすぐ戻ってしまうのは目に見えているので、

これ、家でもやりたいなあ・・・と、購入することにしました。

1週間後に自宅に届くので、今から楽しみです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました