ポスチュア・ウォーキング変化①外国人に道をよく聞かれる

美容

最近の変化です。

明らかに姿勢良く、前屈みにならず歩いている最近ですが、

よく、人に声をかけられるようになりました。

多分、目線を上げて颯爽と歩いているから、声をかけやすいのかなと思います。

近所を歩いているだけなのに、よく外国人に道を聞かれます。

英会話の練習にもなりお得です😆

それにしても、外国人観光客が増えましたね・・・

私も今夏はハワイに行きました。

あと、すれ違う男性にじーっと見られるようになりました。

これ、20代の頃は嫌で嫌でたまらなかったのですが、子供を産んでから全然なくなっていたので、悪くないです・・・笑

こちらについては別途記事にします✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました